お知らせNEWS

桜まつりクリスマスプレゼント企画について

12/24(土)・25(日)開催の「桜まつり」にて、プレゼント企画を実施いたします。

イベント中にゲームコーナーをご用意しており、ご来場のお客様はご来場時に勝者を予想し、半券を受付にあるボックスに入れていただきます。
見事、勝者を選んだお客様には、抽選にて劇団員手作りの靴下、またはリースを各回2名様に、OSKオリジナルグッズは各回5名様に、会場にてプレゼントさせていただきます。

また、会場にお越しのお客様、ZAIKOご視聴のお客様共通で、当日の集合写真入り色紙を各チーム5名、計20名にプレゼントいたします。

ご当選されたお客様は、後日郵送させていただきます。
各チームごとに、イベント中に応募キーワードを発表いたしますので、応募フォームにキーワード・必要事項をご入力ください。
応募締切は2023年1月10日(火)とさせていただきます。

【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1vxMrEteFBwla4AlrdP13AtleyUaa7YXtnYdcz62kHB8/edit

当日ご来場いただいたお客様、ZAIKO LIVEの配信をご視聴のお客様にもご応募いただけます。配信アーカイブ視聴は公演日から1週間迄可能ですので、ぜひご利用くださいませ。

OSK日本歌劇団