京我 りく きょうが りく
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
東京都渋谷区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
やったもん勝ち

⛩運命🌅

新年あけましておめでとうございます🌅

こうしてまた新しい年を健康に迎えられることが、当たり前ではない世の中が落ち着くことを願います。

昨年は100周年記念公演に始まり、陰陽師、楊さんスペシャルショー、五右衛門、DIAMOND GUYSと濃密な一年でした。
久しぶりのお芝居の公演に出演できた事は私にとって喜びであり、祈りが届いたのだなと思います。
実は出演が決まる前から、本能寺やゆかりの地に願掛けに行っていたのです、、、笑
他にも晴明神社を始め、伊勢神宮、貴船神社など水にまつわる場所に自然と吸い寄せられ、色んな『運命』を感じる一年となりました。

〜運命〜
そういうと重く聞こえますが 今年もどんな運命に導かれてゆくのか楽しみです!
そして‼️ まずは、春のおどり、松竹座でお待ちしています🌸
{CAPTION}