琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*飛躍と向上の卯年*

あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました
毎年恒例!ことみさらの干支調べ!笑
卯(うさぎ)は穏やかで温厚な性質であることから、【家内安全】また、その跳躍する姿から【飛躍・向上】を象徴するそうです!
以前、お稽古用の着物を選んでいた際にも呉服屋さんに「お稽古事が上達するようにと、うさぎ柄を選ばれる方もいらっしゃいますよ」と教えていただきました♬
他にも「植物の成長」という意味もあり、新しいことに挑戦するのに最適な年と言われているそうです!
2023年は、OSKにとって新しい歴史が始まる101年目!
OSKの歴史を紡ぐ一本の糸となれますよう、芸事も自分自身も磨き、努めて参ります。
本年もどうぞ、よろしくお願いします(*´꒳`*)♡
*琴海 沙羅* {CAPTION}