天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

春のおどりを終えました‼️

早いもので、3月になりましたね。 2023年もあっという間に過ぎてしまうのかなと、日々の早さを感じる今日この頃…。 まだまだ寒い日もございますが、いかがお過ごしでしょうか☺️

さて、タイトルにもございます通り、 先日「レビュー 春のおどり」の新橋演舞場公演を、無事に千穐楽まで走り抜けることが出来ました。 様々なエンターテインメントが、なかなか思うように行えない昨今… 舞台に立たせて頂き、ご覧いただける機会を与えられる幸せを感じる日々でございます。

「レビュー 春のおどり」を、 大阪松竹座・新橋演舞場にてご観劇頂きました皆様、 そして、ご声援下さいました皆様、 誠にありがとうございました!!!

今回の作品を通して感じたことを次の舞台へ、気持ち新たに向き合いぶつけていきたいと思います。

全てはめぐり逢い、巡り合わせであり、
自分がどの作品に携わらせて頂けるのか、、、、出演者の方々・スタッフの皆様・そして、お客様♡
全てが一期一会でかげがえのない時間です。

限りあるものだからこそ、その一瞬を精一杯、一生懸命、頑張らなければと思います。

また笑顔で皆様にお会いできます日を楽しみに、精進致して参ります。 今後もよろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
{CAPTION}

新橋演舞場の際の写真を少し集めてみました🍀*゜

天輝レオ