お知らせNEWS

パワーアップした新サイト稼動!!!

おはようございます。本日より劇団員ブログと合わせてスタッフブログもオープンします。

ここまでたどり着けたのは、一重に関係各社の熱いお力添えがあってのことで、本当にありがとうございます。

このサイトをきっかけに私たちOSK日本歌劇団を広くの方に知っていただき、OSKの面白さを伝えるひとつの窓口になるよう、

コンテンツを充実させていきたいと思います。これからも応援をよろしくお願い申し上げます。

さてさて、硬い話はここまで、スタッフブログとはやはり劇団内部の裏話が聞けちゃうのが、面白いと・こ・ろ。

むむ。。いきなり裏話も最初からハードルをあげてしまいそうで、ここは慎重に・・・・・・・

そうそう昨日は稽古場のスペースを借りて劇団員の宣伝写真を撮影しました。これは、グッズへの展開ももちろんあるのですが、

やはりコンポジ用としてよく利用されます。ん?コンポジって?

それは、劇団員の素顔写真・メイク写真・出演作品や特技、身長などぎゅっと凝縮したA4のペーパーです。

(そんなA4サイズでは、彼女たちの魅力は詰め込めません!というご指摘はごもっともです。)

これを営業につかったり、先生への配役資料のひとつとして、利用したりと。多岐にわたるツールのひとつです。

そんな撮影風景を今回は掲載させていただきます。それぞれがプロデュースした私服で撮影です。

DVC00012

どんな写真だって?それは南座までお楽しみにお待ちくださいませ。

早く教えろって?それではブログの楽しみがなくなるでしょー

ちょっとずつ公開しますので、今日はこのへんで。

お開きにします。