白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

通り雨

こんにちは(*^-^)ノ
白藤です…≡≡≡ヘ(*–)ノ

今日の朝お稽古場に行く途中…通り雨に会いました!(;゜ロ゜)ひぇ〜
急遽コンビニでビニール傘を買いました。サンダルで来ていたので足がびちょびちょに…(泣)ペタペタして気持ち悪いと思わずに、足の汚れが洗われた!(?)と、かなりポジティブな考えで歩いた朝でした(笑)
今日は荷物整理だけだったので、お買い物を済ませ、今はもう帰りです◎お空が明るいうちに帰れるなんて…(>_<。)久々で嬉しいです♪
帰り際に下級生の子と数名会ったんですが、1人同じビニール傘を持っていたので笑えました(笑)気付いたのは多分私だけ☆今日のこのブログを下級生の子が偶然読んでくれていたら、いつ気付くのか…楽しみです(笑)

お話は変わりますが…私、ブログなんてやった事なかったのですが、日記みたいでとっても楽しいです(^^♪)
何より、読んで頂けるのが何より嬉しいです!!ありがとうございます!更新出来るように頑張ります(~▽~@)♪♪
明日から皆様より一足先に京都へ出発です…不安も沢山ありますが…頑張ります!