虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

おっしゃ!やるぞ☆

090728_1112~01.jpg

今日の朝はお掃除当番でしたぁ(°□°;)

曜日ごとにメンバー交代でお稽古場をお掃除します!

今日は私と城月です☆

南座公演中はなかなか堂山のお稽古場の掃除はできなかったので…(≧∇≦)

今日は頑張るぞ!!

おおおおお!!

いつもお世話になっている稽古場ですからo(^-^)o大事にしなきゃね☆

さぁ!一休さんもビックリな拭き掃除に撤しました☆

あまりの砂埃にたじたじ…緊急!!

マスクがわりに化粧まえを巻き、挑みました(≧∇≦)ピンクのやつ☆

あまり下級生と世間話することないので掃除の時間はなかなか楽しいもんです!