白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤少し余裕ができました( 笑

20090731215228.jpg

こんばんは(~▽~)♪♪
南座公演が終わり…斑鳩公演も終わり…久しぶりにお休みに入った白藤です\(^o^)/
斑鳩公演…1回公演しか出来なかったのが本当に残念で…アッチー先生の振り付けは様々な種類で、全景違うタイプの振り付けを付けて下さりました。踊っていてとても楽しくて、時間を忘れるようでした。…只自分の悪い癖で…振り付けに慣れてきてしまうと自分流の踊り方になってしまい、せっかく先生が教えて下さったものが台無しにしてしまった日もありました…全景を違うタイプの踊りに分けきれなかったのは、今回の反省点でもあります……(泣)ご迷惑、ご心配を沢山おかけしてしまったのにも関わらず…時に優しく、時に厳しい心で接して下さったアッチー先生が大好きです!そして、また次に斑鳩公演に出させて頂く機会があれば、今回よりもっと精進出来るように頑張ります!!

今日は樟葉に遊びに来ています♪…映りが悪いですが…夜景が綺麗でした!!ヾ(*~▽~)ノ