お知らせNEWS

ディナーショー 料理企画の始まりです!!

今回のクリスマスディナーショーは、コース料理は出演者がプロデュースしちゃいます。
年に一回のクリスマスディナーショー、舞台もたっぷり楽しんで頂くのはもちろんのことですが、
お食事もいつもの倍以上に楽しんでもらいたいと思い、企画させて頂きました。

早速、出演者と一緒に伺いました(武生メンバーはのちほどね)。
002
アウィーナさんの料理長を迎え、会議(雑談)がスタート!!

OSKらしい料理とは?何が出てきたら嬉しい?
うーん・・・・・・やっぱ桜イメージ?。出演者の好物とかを料理にしてみては?
————————
スタッフ:桜花さん何が好き?

桜花:ハンバーグ

全員:ありかな。

スタッフ:折原さん何が好き?

折原:ブロッコリー

全員:ありかな。

スタッフ:香月さん何が好き?

香月:レンコンの肉詰め

全員:・・・・・・ないかな。

(爆)
————————
と、アウィーナさんも心広く、あれやこれやと話を聞いてくださりました。

このスタッフブログでコース料理の開発を追掛けていきますので、
どうぞお楽しみくださいませ。

今回はここまで。料理長とハイポーズ!

001