白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤反応( ≧ω≦)!!

20091121232819.jpg

藤娘だぁ〜〜(*⌒▽⌒*)綺麗だぁ…,。・:*:・゜’☆・:妹が難波で見付け、気に入り購入したらしく(笑)部屋に飾ってあったので写メらせてもらいました◎
これ、なんと紙で作られているのです!!写真では分かりにくいのですが…女の子が召しているお着物にも藤の絵柄が…中を覗くと、なんと背面も!!全身藤でした☆近くで見ると、紙で出来てるとは思えない程すっごく綺麗なんですよ(^^)藤が好きなもんで、しばらく釘付けでした(@_@)
最近は色んなお洒落な物が売ってるなぁ…(笑)