虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

ハピネス☆

091121_1656~0200010001.jpg

アポロ・ルシアス

クリスマス点灯式☆

お稽古中は香月とあ〜だこ〜だ言いながら

各場面のストーリーを考えてみたり、

お稽古のときマイクわたすシュミレーションをちょっと、ちょこっとだけ大げさにしたり(笑)しながら…

なんといってもハピネス歌ってるときに

なんか鳥肌たったぁ( ̄∀ ̄)それほど私自身ルシアス公演は充実したものでした☆

香月っっ☆次は、ディナーショーだね!!

皆様〜ディナーショー☆なんだかワクワクしませんか〜?

私も「そこはヒミツ(≧∇≦)」と言われてしまいましたが

なんだか気になる!

今年のクリスマスはぜひOSKと一緒に過ごしてくださいね(>_<)