朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

ミラクルなのです!

20091108225017.jpg

そう、この切符は武生から大阪までの切符!千秋楽の帰りの物です。私は帰りの切符を取っていなかったのですが、帰りの時間が緋波さんとご一緒になり、緋波さんは切符を持ってらっしゃったのですが同じ電車にしようと切符を買いに行きました(^-^)そして手元にきた切符が、同じ車両(^o^)♪同じ列(〃▽〃)なんとお隣(☆▽☆ )◎だったのです!凄い偶然☆☆とかなり喜んでおりました。この間、その時のお話を緋波さんとしていた時に、緋波さんは3・4日前に大阪で買っていた切符だったのです!私は、当日の朝に買われていたと思っていたので、再び・びっくり(*≧m≦*)凄いミラクル☆とまたまたテンション↑でありました(o^_^o)