朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

私はこんな感じです!

20091122144005.jpg

緋波さんと桜花さんのブログを見て、私の“ほ〜っこりtime”の様子も皆様にお届けしたくなりました(^^ゞ次の予定までの1時間程でしたが、充分癒されました♪もちろん私もご機嫌さんになりました(o^_^o)ご機嫌と言えば!先日、松竹座・南座と観劇に行って参りました。松竹座も南座も劇場の匂いが大好きです!舞台に立たせて頂いている時も観劇している時も幸せな気持ちになります☆観劇中は、どうしても女性の方に目が集中してしまいます。一種の職業病でしょうか(^^;)?戦国の世の女性…戦国武将達のロマン…凄いです!私達も、来年1月には『YUKIMURA〜我が心炎の如く』が待っています。楽しみです☆頑張ります(*^_^*)