朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

安岐でございます。

20100128005513.jpg

新春公演“YUKIMURA”も、皆様の温かいご声援のお蔭をもちまして無事に終える事が出来ました!劇場に足を運んで下さった皆様、いつもOSKを思って下さっている皆様、本当にありがとうございました。新春から、こうして皆様に公演を観て頂けるのはとても幸せな事です。そして幸村の公演を出来た3日間、本当に幸せでした(*^_^*)私は、この公演で幸村様の妻“安岐”をさせて頂きましたが、毎回の九度山の暮らしが楽しく、別れは耐えられない思いでした。そして、甲冑を着た幸村様と幻想の安岐のシーンも大好きな場面です!安岐は本当に幸村様の妻で幸せでした☆素敵な公演に巡り合えました事、沢山の皆様に支えて頂き公演が無事出来ました事、感謝の気持ちで一杯です!写真は真田紐です。真田家の安岐として持っていたくて、稽古中に探して手に入れました(^-^)もちろん、公演中も楽屋に置いてました。そして、またこの公演が皆様に観て頂ける機会がある事を願い、次の公演に向けて新たに頑張ります(o^_^o)!