お知らせNEWS

ミナミの商店街ご挨拶

本日22日は松竹座「春のおどり」のPRデー。
劇団員13名と松竹座のスタッフの方々でミナミ界隈の各商店街を歩いてPRしてまいり
ました。
本日は連休最終日ということもありミナミはたくさんの人で大賑わい。
その中を紋付袴の劇団員(チェリーガールズは桜色のコート)が各お店や通行人の方
に「春のおどり」を一生懸命PRさせていただきました。
(通行人の皆さんはびっくりしてましたね〜)
お店のご主人様の中には「OSKが来たら春が来たってかんじやな〜」と言ってくださ
る方もいてOSKはミナミの方々に愛されてるな〜と実感しました。

一人でも多くの方に「春のおどり」をご覧いただければこんな幸せなことはございま
せん。

「春のおどり」まであと少し!
皆さんご期待ください!

写真は戎橋の上・マルイの前で記念撮影、法善寺の水掛不動さんにお参りの写真。

DSCF4408DSCF4416DSCF4417