朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

☆あほすき☆

昨日、NHKのあほやねんすきやねん生放送に出演させて頂きました(^o^)楽しかったです♪3人娘の“あやみちゃん・まいちゃん・れいちゃん”と会ってから約1ヶ月、皆でお稽古出来たのは本当に限られた時間だったのですが、お互いにテレビと舞台と言う少し違う世界で、新鮮に感じる事や改めて勉強になる事があり、この様な機会が嬉しかったです(*^_^*)何かを伝える事の一生懸命さや、前に進もうとする気持ちは一緒だなと思いました☆
そして、只今“バンディット”のお稽古中です。皆様、是非観にいらして下さい(o^_^o)!