お知らせNEWS

高世ラジオ出演&上海メンバー知事訪問

ご無沙汰しております。
本人のブログにありますように先日16日高世さんがFM OSAKAの「大人の文化村」に出演させていただきました。
司会のノイリンこと野杁さんはずっとOSKを応援していただいている方。
愛情溢れるトークで盛り上がりました。
あ、ちなみにあの高世さんのプロフィール、ちゃんとコピーライターさんに書いていただいております。

そして昨日は上海メンバーが奈良県の荒井知事を訪問、ご挨拶させていただきました。

その後は奈良国立博物館で開催中の「大遣唐使展」を見学。
桜花さんはじめ、劇団員が熱心に見学。
あまりにも熱心な見学でしたので、私は先に失礼しましたがどうやら5〜6時間は見学していたようですね〜。

この成果が上海で花開きます。
(その前にバンディット!も南座もあるんですが。。)

皆様乞うご期待です。DSCF4653DSCF4664