朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

京都南座♪

20100719235052.jpg

南座公演、“レビューin KYOTO Ⅳ”16日に千秋楽を終える事ができました。劇場に観にいらして下さった皆様、そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!公演を終えて楽屋に戻ると、桜の花びらがひらり…桜咲く国の時に降らして下さっていた桜吹雪の一枚です。嬉しくて大切に持って帰って来ました(*^_^*)この桜が来年も、南座で花開きます様に☆梅雨明けしたばかりですが、南座公演の楽日と共に私にとって今年の夏は終わった気がしてしまいます(^^ゞこれからが、本格的な夏ですが…。一週間の公演期間、毎日舞台にたてて幸せでした。そして、沢山のスタッフの皆様のお力の大きさや凄さを、今回もとても感じました。沢山のお力に感謝です!そしてそして、上海メンバーは間もなく出発です。上海でも私達OSKの舞台が、沢山の方に楽しんで頂けます様に(o^_^o)☆☆☆