白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

京都南座

20100715092718.jpg

ご無沙汰しておりすみませんm(_ _)m

京都南座、無事、千秋楽を終える事が出来ました!!今回は1部は飛鳥峯王先生の『龍馬』、2部は吉峯暁子先生の『Dancing Rhapsody』
という事で、自分にとって楽しい場面盛り沢山でした!!大好きな先生方から大好きな踊りを振り付けて頂いて、本当に幸せな仕事だなと思った公演でした♪

1部の飛鳥峯王先生は、私は初めてご指導頂く先生で、緊張の毎日でした。振り付けの飛鳥左近先生はとても明るく面白く、そして可愛らしい方で、振り付けを受けさせて頂いていて、毎日が楽しかったです(*^^*)

2部の吉峯先生は、昨年の南座からDream again、から引き続き今年も沢山ご指導頂いた先生です。たまに出る面白い発言がすごく楽しく、ツボでした(笑)

沢山の先生方にご指導頂き、沢山のスタッフの方々に支えて頂き、今年も南座に立たせて頂く事が出来ました(;_;)本当に幸せです!これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず、日々精進していこうと思いました!!

そ し て☆
写真は…本番中のある日、南座へ向かう途中に見つけた、ななんと梅の木!!生ってる〜生ってる〜(゜o゜)ご存知の方はご存知だと思いますが(笑)梅好きな白藤は、信号が変わるまでずっと梅の木を眺めていました(笑)
そして…この梅の木を見つけた人物とは…三好君です!!(笑)『白藤っ!見て!白藤の好きな梅が生ってるでっ!!』…と元気よく教えてくれました(笑)誰だか知りたい方は、パンフレットを開いて探してみて下さいね(o^-‘)b

三好君は今…上海に到着した頃でしょうか…(誰かバレてる?(笑)
わが同期よ!!無事に帰ってくるのだぞ!!頑張れ〜ヾ(^▽^)ノ!!応援中☆