朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

総司恋歌♪

20100920172031.jpg

総司恋歌、4日間の公演が無事に終わりました!観に来て下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)この公演で私は、医者の豊岡環をさせて頂きました。画像は環先生セットです(^・^)沖田さんの傷の手当ては、毎回とても緊張しました(≧∀≦)〜医は仁術なり〜病から人を助ける為に努めているのに、自分の大切な人・そして愛する人でさえこの手で助ける事ができない…環にとって沖田さんと出会えた事、一緒に過ごした時間は、かけがえのない愛おしい時間、消える事のない宝物です。今回の公演を通じて、新選組の人達の思いや生き様を改めて知る事ができました。そして先斗町の皆様とご一緒させて頂き、とても勉強になり楽しい時間を過ごさせていただきました。“総司恋歌”に出会えて、とても幸せです!!