白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

☆宝恵駕籠☆

20110109074927.jpg

有り難い事に、今年も宝恵駕籠行列に参加させて頂きました!!
集合場所に行く途中、鳥達が集まっていました(^-^)綺麗でしたよ♪でも頭上を飛び交われると怖かった(笑)

『明日は寒いよ〜!!』と母からも念押しされ、貼るカイロや携帯用カイロを沢山持参して行きました!…が、思いの他暖かく、さらに移動中停滞も少なく、昨年よりも体はホカホカで、そして早くゴールに着きました☆

一般の方々やファンの方々も沢山いらっしゃっていて、新年早々沢山の方々にお会い出来て、嬉しかったです♪とっても楽しかったです!!(*^-^)ノ

この寒い冬に、貼るカイロを貼っていて1つ残念な事…控え室で汗をかく(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ