お知らせNEWS

アンタッチャブルの稽古へ

さて久しぶりのスタッフブログ。

5月公演は真田幸村とバーンザパッションの二週間公演、そして金沢と続きますが忘れてはならないのが朝香櫻子の外部出演!
しかも、あの松平健さんと共演ということでここは一つOSKの代表として頑張っていただきたい!

ということで朝香さんも幸村のお稽古の合間をぬって昨日から東京のお稽古場へ。

東京の新名所スカイツリーの近くにありますお稽古場。

松平さんの圧倒的なオーラに多少びっくりしながらもなかなかどうして奮闘しております!
ストーリーも松平さんがこんなことを!って感じでコメディしてはるしめちゃめちゃおもしろいお芝居ですよ。
大阪公演はバーンザパッションの金沢公演と同日開催。

こりゃ悩みます…

大丈夫です。

土曜日アンタッチャブル、日曜日バーンザパッション(金沢公演)、両方でお待ちしております!

110421_1203~01