朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

あっと言う間に…。

松竹座公演“春のおどり”から、2週間が経ちました。観に来て下さった皆様、ありがとうございました!

桜満開の第1部〜さくら 桜 サクラ〜色々な桜を楽しめて幸せでした。桜の花は、見る時によって雰囲気が全く変わるのが、凄い魅力的だなと思いました。

そして、第2部 STARS LEGEND、好きな場面が沢山ありました(*^_^*)!もっともっと踊っていたい、公演していたいと思いました。千秋楽終演後にはロビーで募金活動をさせて頂きました。公演期間中、募金箱を設置させて頂いており、沢山の皆様のお気持ちが集まりました。ありがとうございました!

そして、松竹座が終わり、すぐに次の稽古に入っております。もう少し余韻を感じていたかったのですが、DVDが出来るのを待って楽しみたいと思います(≧∀≦)
90周年を目前に、松竹座で春のおどりを迎えられました事、心から嬉しく思います。いつも私たちを支えて下さっている皆様、本当にありがとうございます!