白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

夢・燃ゆる!

松竹座公演も終わり、早くも月末をむかえようとしています。チェリーガールズのリーダー、珂逢 こころ さんも退団されました。本当にとても悲しかったです。時には厳しく、時には優しく…一緒に笑ったり…色々なお話をしたり…思い出はいっぱい、尽きません。

まだまだ学びたい事は沢山ありましたが、今まで教えて頂いた事を力に、これからも未来に向かっていきたいです。

17日には、桜まつりがありました!今回は、今までとは違った、お衣裳での登場、入団して初めて、ショーが入った桜まつりに参加させて頂きました。
沢山のファンの方々がお越し下さり、お話させて頂き、ショーをするにあたっても色々勉強させて頂き、とっても楽しい1日となり、幸せでした!

さて、真田幸村の本番まで、1週間を切りました!今はお稽古真っ最中!
色々な課題と向き合いながら、お稽古頑張ります!
お仕事を頂ける幸せ。舞台に立てる幸せを感じて、日々精進していきたいと思います。