朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

♪先生です♪

110529_151022.jpg

外部公演アンタッチャブルから10日が経ちます(^-^)カレンダーをふと見ると、先週の日曜日はまだ大阪公演をしていたのです!!観に来て下さった皆様、ありがとうございました!

暖かい拍手、そして楽しんで下ささっている笑い声、嬉しかったです☆私も、出演していて、とても楽しかったです(*^_^*)最後まで、車の運転(カーチェイス)は難しかったです。観ている皆様は、とても楽しんで下さったあの場面、息を抜けない場面、かなり真剣に走りました!!写真は、演出の“斎藤栄作先生”です。さりげなく言って下さるアドバイスが、私にはとても大きかったです。また、お会いできる機会があります様に(^o^)☆
そして、今は南座公演に向けてお稽古中です!!
レビュー〜虹のおどり〜お楽しみに(o^_^o)♪