朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

〜お江〜

110603_151729.jpg 110603_150232.jpg

南座のお稽古が始まって間もなくの頃、どうしても気になる駅に置いてある〜江〜関連のパンフレット!!見ると、江の生まれた長浜・小谷城跡の事が載っていました。
行きたいな⇒行ける⇒行こう!!振り付けに入っていない日に、今日しかないと思い電車に乗りました(^-^)小谷山にも登り、江が生まれたとされる場所にも行く事が出来ました。小谷山は緑が綺麗で、とても気持ち良かったです(o^_^o)
私が行った頃は、新緑が美しく、秋には紅葉がとても美しいと言う事でした。
また、ゆっくりと訪れたいです(=⌒ー⌒=)