白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

レッツ82期!!笑

20110730151628.jpg

遅くなりましたが、先月の桜まつりでは、沢山のお客様にお越し頂き、本当に嬉しかったですo(^^)oありがとうございました!!
盆踊りは、お楽しみ頂けましたでしょうか?
ほとんどの方がご参加して下さり、嬉しかったです♪日本中に、パワーが届きますように…(>_<)!

そして、今は同期の虹架が出演中の、オセイリュウの本番真っ最中☆その後は、真麻が出演の世界館公演、皆様ぜひ、いらして下さい!次は高石公演…と武生公演が近づいて来ました!本当に何年ぶりくらいの確率で、なんと。同期全員出演です。声に出しては言いません(笑)が、とっても嬉しいです(*^^*)

写真を見ると改めて思います。同期が減ったなあ…と…。少し寂しくなる時もあります。が!4人で力合わせて頑張ります!!

そして、8月13日に道頓堀にて盆踊りに参加させて頂きますので、夏の風物詩を見に、是非足をお運び下さい☆沢山の方々のお越しをお待ちしています(^^ゞ