朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

高石公演♪

110904_170357_ed_ed.jpg

先日、高石公演2日間〜シヤイニング・パレード〜を終える事が出来ました!
観に来て下さった皆様、ありがとうございました(^-^)私は、初めて高石公演に出演させて頂いたのですが、駅のすぐ前にあり、とても綺麗なホールでした。2日間、あっという間でした(≧∀≦)。3日の終演後には募金活動もさせて頂き、沢山の方がご協力下さいました。ありがとうございました!
高石公演・第一部では、狂言の場面にも挑戦させて頂きました。
“鶯宿梅”鶯…桜花さん・烏…緋波さん・梅…朝香です。思わぬ所で、お客様の反応が沢山あり、びっくりしました(*^_^*)挑戦させて頂き、楽しかったです!来年も、高石チャリティー公演が出来ます様に…☆
チャリティー活動のご協力に繋がる公演が出来る事を、嬉しく思います!