朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

武生PRです(^-^)/

110913_153054.jpg 110913_153145.jpg

今日は、武生公演のキャンペーンでした!ラジオや新聞社で公演のPRをさせて頂きました。武生公演に行く日が近づいて来ました(*^_^*)
今年は菊人形60周年と言う事で、パンフレットにも楽しそうな催しが沢山載っています。

私が、楽しみなのは、3mあるという“江”のメガ菊人形です(≧∀≦)!!私達のお稽古も、着々と進んでおります。皆様、沢山観にいらしてくださいね(^-^)/
そして今日、東京公演メンバーが出発致しました!
先日の“スッキリ”、私も見ました(^・^)沢山の方が、私達の舞台を観て元気になって頂けます様に、そして楽しんで頂けます様に♪15日からの東京公演も皆様お楽しみに(o^_^o)!!