華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

.+゜☆Merry X’mas ☆゜+.

111224_154558.jpg

大変ご無沙汰しております

今日はクリスマス…もう12月も終わりに近づいて参りました(>_<)
1年って、本当にあっという間だなぁ…とあらためて思う今日この頃です。。。

この3連休、だいぶ寒さも厳しくなりましたが…皆様、いかがお過ごしですか?

23日には、オ・セイリュウでクリスマス抽選会も行われ、沢山の方に私達のショーを見ていただけて、本当に嬉しかったです♪

…年内のオ・セイリュウでのショーは、29日までとなっております!!
皆様、是非是非、足をお運びくださぃ(*^-^)ノ

写真は、差し入れでいただいたクリスマスケーキです♪
美味しくいただきました(*’-‘)