白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

また1つ(*^^*)

120428_144653_ed.JPG

ご無沙汰になり、本当にすみませんm(_ _)m
白藤です。

先月、12日〜22日の松竹座公演も、あっという間に千秋楽を迎え、
先日28日には、桜まつりも開催されました!牧名さんと撮って頂きました(^^)vありがとうございます!

公演の余韻や反省、色々思っている間に、1日は過ぎて行きます!1日は早いな!と感じます(笑)

今は、オ・セイリュウやその他の単発に向け、お稽古中です。色々な部分をレベルアップさせられるよう、励みたいと思います!

今年の松竹座公演も、沢山、勉強させて頂きました。大好きな場面も、ありました。反省も、感動も、経験も、1つ、1つ、積み重ねていきたいです。
また思い出を少しだけブログに載せさせて頂こうと思います☆