桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ぎふと日記〜はじまりはじまり

IMG_8207.jpg

皆様、いかがお過ごしですか?
あたし達はギフト公演初日に向けて、穏やかに、船を(笑)漕ぎ始めました。。。

荒波も沢山あるだろうけど、みんなで協力して、良いステージにしますねっっ(^ ^)どうぞ、楽しみにしていてくださいましっ。

さてさて、こちらの写メは、お芝居の時の牧名さんのある動きですっ。題して、「チサ玉砕っっ」

ちなみに、蒼音さんは、それを真似ています。

全く、写メでわかる通り、なんで、同じ女性で。。。こんなに、大きさが違うのか。。。

あたしも、そうなんだろうなぁ。。。
でも、心は乙女なんだなぁ〜(笑)(^^)

ちなみに、蒼音さんはよく、娘役さんのお衣装を借りて、着て。。。。写真撮ってる人です!!
ほんと、微妙に、似合わないの。。。でも、蒼音さんは嬉しそうなの。。。で、あたし達もシアワセになるのでした。

シアワセは、その辺に転がってるのですねぇ〜ほんと。
みなさんも幸せでありますようにっっっ!

では〜(^^)!!!