桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ぎふと日記〜はじまりはじまり

IMG_3695.jpg

みなさま、ご機嫌いかがですかぁ。桐生でございます。
いよいよ、ギフト公演。。。。。追い込み態勢に。。。突入!!!

楽譜の山でありますっ。頭が、只今ひっちゃかめっちゃか。てか、この言葉通じるのかしら?!

いやいやぁ〜、この状況、毎回おとずれるのですが、毎回、怖いです。。。そして、その怖さを、粘り、追求、その先に見える光につなげるために、ひたすら、格闘(笑)です!!!朝起きて、ブツブツ歌詞を唱え、電車でブツブツ、歩きながらブツブツ、、、たまに声出ちゃって、見られるまで気付かない。。怪しい人だな、完全に。。

皆様に、最高のギフトを届けられるよう、ブツブツとコツコツと、お稽古を積み上げて。。。はい。。。

それとですね、今回のギフトのトークの場面で必要な、あるアンケートを劇団員にお願いしたんですね。その結果が、あまりにも!!あまりにも可笑しくて。。今すぐ皆様に伝えたい、教えたい^_^!!

楽しみに待っていてくださいっ。。本番でたっぷりお話出来たらいいのですが、上手く伝えられるかなぁ。。。とにかく、劇団員は、やっぱり、お互いのこと理解してますねっ。今となっては、私は兄弟より長くメンバーといますからねぇ。。

トークは、ふたパターンご用意しております。。どうぞお楽しみに。。。

さぁ、ギアを入れてっっ!!
踏ん張らないとっっ!!

どんなギフトが、飛び出るか。。。。。皆様と同じ空間で、素敵な時を過ごせますように。。。。。

何がでるかなぁぁ〜(^O^)

ちなみに、今回の発見、ヤンさんは私が思ってたより、ずっと大人でした(笑)波がなく、穏やか、笑顔、勿論他の三人もそうですが、ヤンに、ゆる〜い感動をしている最中であります。

ではではっ、皆様、風邪などひかれませんようにっ。もう、ひいてるわいっ!という方は、、、どうぞお大事に。。私たちも気を付けますね!!