白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

お久しぶりです。白藤です!

130528_111020.jpg

お久しぶりです。白藤です!
本年最後の訪問授業が終わって…早くも1ヶ月が過ぎました!
1ヶ月はあっという間ですねぇ。
最近・・・・寒い。寒いよ。急激に気温が下がりましたね!皆様、お元気でお過ごしですか??

お久しぶりの、近所のネコさん登場です(^^)

最近はこの黒ネコさんが、神社の階段に出没されます。かわりに他のネコさんは全く出てきません(笑)

いつも大体、同じ場所で座ってるんですが、珍しく階段を横断(途中休憩)していたので、思わず写真を。