由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

6☆魔法のリボンで

2014-02-02-14-10-46_deco.jpg

武生から斑鳩まで、Wrapping Clapping約5ヶ月ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

武生では毎日紙を漉き、
高槻では大根をかじり、
高石では天を舞い、
斑鳩ではその集大成を(*^▽^)/★*☆♪

この5ヶ月同じメンバーで過ごせたこと、本当に沢山勉強になりました。
高槻の高山右近伝で歌った曲で、

『嬉しいことも悲しいことも全部みんなで分けあえば』

という歌詞がありました。
このメンバーで過ごした日々はまさにその通りの毎日でした(/\)\(^o^)/
本当に充実していて、思い出いっぱいです!!
皆様本当にありがとうございました!!