白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

カルディアの鷹o(`ω´ )o

attachment00_2.jpg

お久しぶりです。すみません。
まだまだ、けっこう、寒いですね…!

皆様お元気でお過ごしでしょうか??

大丸心斎橋公演、『カルディアの鷹』
無事、千秋楽を終える事が出来ました!
お越し頂いた皆様、本当に、ありがとうございました!!
沢山の方に支えて頂いたからこそ、出来た公演だったと、改めて身にしみております。
個人的にも、とっても楽しく、本当に勉強になった舞台でした!
春のおどりも、頑張ります!!

さてさて、少しの期間、お休みを頂き、桜花さんご出演の文楽劇場や、
楊くん率いるオ・セイリュウ観劇に行かせて頂いたりと、、、
観劇の日々を過ごしております^ ^

桜花さんは只今とってもお忙しい中、文楽劇場で、日本舞踊を舞われました。
美しかった…!ですよね!みなさん!
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、16日のディナーショー!!
お疲れ様でしたー☆

そしてオ・セイリュウにて
本日も舞台  終了!

楊くんに無理言って一緒に撮ってもらいました
舞台化粧を落としてしまい
普段メイクに戻る途中のため
男らしい背中ショットをお楽しみ下さい(笑)