桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

いよいよ初日が迫ってまいりました。。

image_13.jpeg image_14.jpeg

皆様、お久しぶりでございます。桐生でございます。

開演ベルは殺しの後に。。。。。お稽古場にて、もがきつつ、初日に向けて最後のあがきをしております。とてもオシャレに、そして、スリリングに、ちょっぴりお茶目に、いつものテイストとはひと味違った舞台をお届け出来るはずですっっっ(u_u)しますっっっ(^ ^)
ヤンさん演じる刑事Xとのかけ引きは、毎回ワクワクしながらしております。良い意味で、馬鹿がつくほど、真っ直ぐ素直なヤン!信頼出来ます。
勿論、大きく支えて下さる頼れる緋波さんV(^_^)V最近夫婦づいてる朝香さん(=´∀`)人(´∀`=)無駄に色っぽいマナセ。。。。そして、そして、底力発揮してくれる若い子たち!笑!よろしくっす!!!
何より、佐和子先生マジック!!!
挑むことができて、本当にシアワセです。少しでも作品に近付けるように佐和子先生ご自身も闘っておられます。私は、演出家の役なのでコッソリ盗みつつ。。。
どうか、私達のかけ引きを。。。観にいらして下さい!!!劇場に是非足をお運び下さい。お待ちしております。

初日に向けて気合いの写メをば!!

劇場にて、お会い致しましょうぞ!!そして、Xさんと。ツーショット!!

ひゃひゃひゃ!!!