遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

3日目☆七夕

2014-07-07-11-22-57_deco.jpg 2014-07-07-11-17-42_deco.jpg

『開演ベルは殺しのあとに』
本日3日目!!
私は
クレアさんやマリリンを勝手にライバルだと思い込んでいる勘違いダンサーを演じています( ・∇・)
所々でクレアさんに対するライバル心を一方的にあらわにしてるので、是非見てみてください(´・ω・`)笑

あと、ロビーの所には大きなパネルが出ています!!!
私もちゃっかり調子にのって写真を撮ってしまいました(〃ω〃)
みなさんも是非☆

そして今日は七夕ですね!!
残念ながら天気は悪いですが…
昨日公演終了後に大丸の地下一階に行くと…笹と短冊!!!
もちろん書いて結んできました!!
ちょうどブロードウェイのお話なので、夢は大きく!!
優しいハンク警部が写真を撮って下さいました(о´∀`о)

今日は1回公演!!
大丸公演とオ・セイリュウ公演ダブル観劇出来る素敵な日ですよー(*´∀`)♪