朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(o^_^o)

140730_085009.jpg

あっと言う間に8月が…!!先月の今頃は、新橋演舞場公演に向けて東京に出発してました(*^_^*)
1か月が経とうとしてるとは(≧∀≦)
新橋演舞場公演、本当に楽しかったです☆
観に来て下さった皆様、支えて下さる皆様の温かさが、とても嬉しかったです!ありがとうございました☆新橋演舞場と言う劇場で、私達OSKが公演をさせて頂けた事、また大きな宝物となりました(*^_^*)
桜花さんとのラストステージ、大切な思い出も沢山です♪
そして、今は“桜NIPPON踊るOSK”のお稽古真っ最中です(^-^)
下級生の皆も、松竹座公演“道頓堀パラダイス”に出演させて頂くメンバー、そして、9月オ・セイリュウ、10月武生公演と、それぞれにお稽古が始まっています!
9月は、色々な所で公演がご覧頂けます!!
各公演、どうぞお楽しみに(o^_^o)☆