白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

おこしやす

皆様、お久しぶりです!!
ご無沙汰しており、すみません……。
猛暑から、やっと、少しずつ涼しくなってきてとっても嬉しい白藤です。

まず、劇団の中でも一足早く初日を迎えた
オ・セイリュウチーム
頑張ってるようです!そのまま、千秋楽まで突き進め!

演舞場公演も無事終わり、桜花さんはご卒業されました。
遅くなりましたが、、、、m(__)m
皆様、演舞場までお越し頂き、本当にありがとうございました。
そして、今私は、高世さん、朝香さん、桐生さん、牧名さんという豪華トップメンバーの方々とご一緒させて頂き、毎日嬉しいです。勉強させて頂いています。

それと同時に
桜花さんがいらっしゃらないという現実も感じております

が、

これからも見守ると
言って下さったので、淋しくはありません

今は、次への新たなスタートに向けて、まず
今日からの歌舞練場、本番を
頑張りたいと思います!!
歌舞練場では、芸妓さん、舞妓さんの方々とコラボさせて頂きます、
2日間しか、観られません!
そして
東京三越公演
大丸心斎橋公演

次々やって参ります

皆様、是非、お越し頂けたらと思います☆
一部、二部、共に
素晴らしい作品となるよう
努めます!