華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

オセイリュウから近鉄アート館へ、、、

attachment00_5.jpg

皆様、お久しぶりです(>_<)
華月です‼︎

9月から約3ヶ月半続いたオセイリュウ公演【HEART BEAT~鼓動~】もついに、14日に千秋楽を迎え、、、
只今、近鉄アート館にて、【プリメール王国物語】の公演に出演させていただいております‼︎

オセイリュウでは、香月さん、恋羽さんをはじめ、7人で毎公演、楽しくも温かいショーをお届けできるよう、切磋琢磨してきました☆

プリメール王国物語では、緋波さん、楊さん、悠浦さんをはじめ、13人で、温かい気持ちになっていただけるミュージカルをお届けしております‼︎
お芝居あり、素敵な歌もあり、そしてダンスもあり、、、☆
本当にありがたいことに、チケットは既に完売となっておりますが、、、あと二回、皆様のお越しを心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は、楽屋が同室の実花と千咲です♡
舞美も同室なのですが、、、写真はまたあらためて(^^)笑
それでは、あと二回、悔いの残らぬよう、120%の力を出し切りたいと思います‼︎