白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

素晴らしき初!日の出!!

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg

三重県の二見にある、音無山で、初日の出を…☆*\(^▽^)/*
見に行って来ましたーー!

とっっっても、綺麗でした!
新年早々、おめでたいです☆
雲がだんだんと明るくなってきて、雲に輪郭がつき、光ってきて、陽が昇る…!なんとも、本当に感動的でした。
皆様にも、幸せをお裾分けで~す!
寒い中、我慢して見た価値がありました!!(^◇^)笑

初日の出を見、伊勢うどんを頂き(笑)、お正月満喫。パワー満タンです
クリスタルパッションメンバーは、4日からお稽古が始まります

素晴らしい舞台になるように、頑張ります!
皆様!是非是非、お越し下さいね!