楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

やんです!!

image1_5.JPG image1_6.JPG

皆様こんにちは!!(〃ω〃)
やん・りんです!!

少々出遅れてしまいましたが(´xωx`)

南座公演!!
無事に終わりましたぁー(*≧艸≦)

南座公演 まで!!
無事!完走出来ましたぁー\(^o^)/\(^O^)/\(^O^)/

大阪、武生、上田そして京都!!
なんと
3ヶ月の期間に4都市で公演をさせて頂く
という贅沢なスケジュールで
御座いました(〃ω〃)

本当に無事に終えれて…嬉しくて
プチ燃え尽き症候群で御座います(笑)

南座では
牧名さんのご卒業に間近で
立ち会えた事…とても感動しました!!
本当に心からおめでとうございます(*^^*)

今回、学んだ沢山の事を
次に!そして今後の自分に!どんどん
活かして参りたいと思いますm(_ _)m

まずは、
カンタレラ!!
頑張りますぞーΣd(≧∀≦*)イイネ!

写メは
南座の本日千穐楽 の貼り紙と帰る前に
パシャっと(*^^*)
そして、
牧名さんのフェアウェルパーティーに
急遽お邪魔して、素敵な袴姿で
ツーショットを
撮っていただきました(〃ω〃)