白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

レビューin Kyoto①。

attachment00.jpg

京都南座公演、終わってしまいましたーー(>_<)なんだかすごく早く、あっという間に終わってしまった気がします。松竹座公演に引き続き、また色々考えながらお稽古し、その成果を出すべく舞台に立つ事ができ、幸せでした。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
本年最後の、大きな公演!事故なく、怪我なく、無事終える事ができました!!
次にむけて、また頑張りたいと思います!!!
ありがとうございました(*^^*)
お写真の雪だるまくんは
自宅マンションのロビーに飾られているものです。笑
昨年まではクリスマスツリーだったのに、びっくりしました!!思わず撮りました。もーすぐクリスマスですね~
26日、27日には桜祭りのイベントもございます!!!
お越し頂けたらとても嬉しいです!!
宜しくお願いします(>_<)