楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

CANTARELLA

image1_5.JPG image2.PNG

皆様こんにちは(〃ω〃)!!

やん・りん・三世 です☆

遅ればせながら(´xωx`)

CANTARELLA東京公演無事に終わりました♪

演出・振り付けの上島雪夫先生、

歌唱指導の山口美絵先生

スーパーアドバイザーの片岡先生

そして、各部署のスタッフの方々!!

そして何よりニコニコ生放送の時、見てくださった皆様!
劇場まで足をお運びくださった皆々様!!

本当にありがとうございました(〃ω〃)

CANTARELLAという、素晴らしい作品に出演できた事、本当に「嬉しかったです!!」

本当にこの一言に尽きます(*≧艸≦)★

本当に本当に皆様ありがとうございました(〃ω〃)

次は「狸御殿」!!
くも蔵が、帰ってきます(笑)
どうぞ宜しくお願いします♪

写メは、
フェルナンド三世と沢山の思い出が詰まった一枚です★