翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

ありがとうございました

image1_11.JPG image2_4.JPG

こんにちは!翼です!

先日無事にOSKレビューカフェWake up!!の千秋楽を迎えました( ´ ▽ ` )ノ
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!沢山の方々に観ていただけてとても幸せでした(´ω`)
それぞれがいただいた課題と日々格闘し、毎公演挑戦する事を心掛け、そして心から楽しむ事を忘れないように毎公演挑んでまいりました。
今回の公演で気付けた事、手に入れた事、まだまだ出来ない事全てが次へと繋がる事だと思います!
次回の公演はバラバラとなってしまいますが、学んだ事を発揮出来るように頑張ります!
本当にありがとうございました!!

写真は演出をしてくださった牧名先生と編曲をしてくださった小渕先生です(・ω・ゞ