虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

春の音が聞こえる

image1_17.JPG

狸御殿公演
無事千秋楽を迎えることができました。

この公演ではウィングハートやハイタッチ会など、皆様とお近くで感想をお聞きすることもでき、毎回励みになっておりました。

ご声援本当にありがとうございました。

そして、美月ちゃんの卒業、、、

とっても寂しいですが、公演一回一回、回数重ねるごとにいいお顔になっていく彼女を見て、とても頼もしくも思えました。
御殿の住人としては、とっても心強かったです。…>_<…

井上先生のクスッとお客様を暖かな気持ちにさせてくださる笑いの仕掛けと、気づけば大切な何かに気づかされる台詞の数々
春爛漫な4日間に感謝の気持ちでいっぱいです!^ ^

姉上が歌われていた

「思いがけないことが次々と起きて、過ちに歯止めがかからない、、、夢であったらいいでも、、、もう後戻りは出来ない、」

という歌詞を心の中で一緒に感じながら婿リンピックの再開にのぞんでいました。

豆之丞はこれからも狸御殿を姉上と一緒に守り続けていくことでしょう^ ^
この世に生まれつき悪い狸などおりませぬ*\(^o^)/*

そして、、、次なるステージへ
2016年も前進!あるのみ!
。・°°・(>_<)・°°・。

春のおどり公演、第一部のお稽古が始まりました。
顔合わせから緊張感とともに新しい挑戦へ、、、