壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

レビューカフェ☆狸御殿

image1

レビューカフェ、狸御殿
お陰様で無事に千秋楽を迎えました。

レビューカフェでは色々な歌に挑戦し、貴重な経験をさせて頂きました。
今回素敵な作品を作って下さり数えきれない程沢山の事を教えて下さった天羽先生、素敵な音楽を手がけて下さった小渕先生、本当にお世話になった華月さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、狸御殿!

春にぴったりな作品で、中でも初演からパワーアップしたインドダンス!!楽しんで頂けてましたでしょうか?
そして…いつも笑顔が素敵な美月さんがご卒業されたのはとても寂しいですが、退団公演をご一緒させて頂けてお見送り出来たこと、嬉しく思います。
私も次に向けて、精進して参ります!

写真はレビューカフェ撮影Timeの千秋楽限定ポーズと美月さんとのツーショットです(^^)❤