千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

春のおどり

IMG_3009.jpg IMG_3010.jpg

松竹座公演中はありがとうございました♡

1部は通しで廓のお話でしたが…私は遊女から途中切り禿に変身してました(^ω^)

切り禿では、途中文を持って下駄タップをさせていただく場面がありましたが、
あの文…素敵な素敵な恋文なのです…
場面中では全て読めるような瞬間はありませんが、ちゃんと盗み読みしました(≧∇≦)

そして2部では…ジャストダンスが…!!
実は3年前は初舞台生だったのでジャストダンスに出ていなく…泣
ですが、お稽古中からいつも上級生の方が踊られてるのを見ていました!!

そんなジャストダンスを今回踊らせていただけて嬉しかったです!!

本当にあっという間の8日間でした!

写真は松竹座公演中、同じ楽屋だった麗羅さん!
そして同期の翼と穂香です!

そして今は…レビュー・カフェお稽古が始まっております!!
素敵な曲が…たくさんです(^ω^)
是非お楽しみに…!