朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^_^*)

160611_123429_ed 160611_133416_ed_ed

“紅に燃ゆる”大阪公演も無事に千秋楽を終える事が出来ました!
観にいらして下さった沢山の皆様、ありがとうございました。
そして、今月の上町台地の地域情報紙“うえまち”の、大阪城天守閣館長 北川央先生との対談シリーズに載せて頂きました!
北川先生とは、OSKの幸村の作品第1作目であります、〜真田幸村 夢燃ゆる〜からご縁を頂き、大変お世話になっております。
今回も、再演が決また時に、下級生達何人かと大阪城に勉強に参りました(^-^)“うえまち”の対談をさせて頂いたのは玉造稲荷神社、秀頼像のある所です。
お話の中には、淀と秀頼に関しての、新しい発見との出会いも載っております。淀と秀頼の姿、今の作品にも、とても共感出来、淀という役に出会わせて頂けた私にとっては、とても神秘的な出来事であり、不思議な瞬間でした。
東京・岡山・大阪にて公演させて頂きましたが、皆様、OSKそして真田軍を支えて下さりありがとうございました(^-^)!!